« 仮面舞踏会~2010世界選手権SP | トップページ | モノノケハカランダ »

XPERIA 発売!

Docomo から話題のXPERIA が発売されましたねー。
いいなー欲しい・・・
6月には新型iPhone も発表されそうとのことで、いよいよスマートフォンが盛り上がってきましたね!

今年の秋ごろに機種変更をしようと思ってるんだけど、せっかくだからスマートフォンにしたいなぁと思ってるんですが・・・スマホだとPUFFYのモバイルサイトが見られないんですよね(;ω;)

モバイルサイト限定のコンテンツもあるので、それが見られないのは・・・やっぱりありえないっす。
一応SMAにも「スマートフォン対応する予定ないんですか?」って問い合わせしたんだけど、「予定ありません」ってそっけないお返事でした。

ということで、とりあえず今年はこの辺の機種になるかなぁ・・・でもiPhone買うより高いんですよねo(`ω´*)o

|

« 仮面舞踏会~2010世界選手権SP | トップページ | モノノケハカランダ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42393/47968768

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA 発売!:

« 仮面舞踏会~2010世界選手権SP | トップページ | モノノケハカランダ »