« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

真央ちゃんお疲れ様でした

とりあえず一言、お疲れ様でした。
また落ち着いたら感想書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」Blu-ray&DVD発売決定!

00_l_2

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」Blu-ray&DVD、5月26日に発売決定!

・・・出るまで長いよ(笑)

さっそくブルーレイ版を予約しました。でも発表されたとはいえ、まだ3カ月以上先なのね・・・

ま、楽しみに待ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PUFFYレコーディングで歌入れ開始!

Wallpaper1280x1024_201001_a

PUFFYマネージャー2号さんのブログによると・・・

亜美由美ちゃん、レコーディングで1曲目の歌入れに入った模様。
今年はどんなアルバムになるのか、今から楽しみっす!

さてさて、そんなPマネ2号さんのブログによると、PUFFYの歌入れは一人ずつ唄うのではなく、二人一緒に唄うのだそうです。

そういえばどっかで聞いた気もするなぁー。

これってめずらしいことらしいです。そりゃそうですよね、二人の息がずれたり、どっちかが間違えたりしたら、録り直しですもんね。

でも、それによって亜美由美の独特の「アノ感じ」が生まれてるんだなぁ。
やっぱり・・・PUFFYっていいなぁw

期間限定ファンクラブの情報も更新されてた。
座長と看板女優の写真・・・やっぱ怖えぇ・・・
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/fc/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪

天気予報どおり本当に雪降りましたね。

帰り道は吹雪のようでした。

我が家は坂の上にあるので、明日の朝は凍っていないか心配です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »