« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

真央ちゃん全日本4連覇&バンクーバー五輪代表決定!

浅田真央ちゃんやりましたー!
全日本選手権4連覇達成&文句なしのバンクーバーオリンピック代表決定!
信じてたけど・・・正直ホッとしたよ~。
今日のフリー、3Aを1回にしてきましたが、オレは良い決断だったなぁと思う。
オリンピックでは2回挑戦しにいくと思うけど、1回でも十分金メダル狙えると思う。
でも真央ちゃんは飛ぶでしょうね。そこが真央ちゃんの真央ちゃんたるところですが。
ま、とにかく今大会はショート・フリーとも素晴らしかったですねー。うっとりですw

にしても中野友加里選手・・・
今日のフリー、オレは絶対ゆかりんが2位だったと思うよっ!
真央ちゃんの快勝で嬉しいのだけども・・・正直へこんでいる自分がいます。

トリノからの4年間、日本の女子フィギュアを引っぱってきたのは、真央ちゃん、
ミキティ、そして間違いなくゆかりんでした。
今シーズンの鈴木選手の勢いはたしかにすごかったですけど、今回の五輪は
絶対ゆかりんに行って欲しかっただけに・・・本当に残念です。
鈴木選手のファンの方、ごめんなさいっ。

バンクーバー、絶対真央ちゃん金メダルだ!
放送時間、何時ごろになるのかまだ分かんないけど、絶対見るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村くんのご冥福をお祈りして

2009年12月24日クリスマス・イブ。
フジファブリックの志村正彦くんが亡くなったそうです。
享年29歳、あまりにも若すぎます。

桜の季節、名曲だったな。
PUFFY に書いてくれた「DOKI DOKI」「Bye Bye」、素晴らしい曲をありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんからの贈り物

すっかり更新さぼってますが・・・(^-^;

昨日の夜、愛娘あーちゃんのところに、サンタさんが来たようですよ。
サンリオの絵本をもらって、今朝は大興奮だった様子。

プレゼント、今年はすっかり奥さんにお任せだったので、来年はお父サンタ頑張ります!
と言っても、サンタさんの正体はしばらく隠しておこうと思いますが。
だって、そのほうが子供らしいですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »