« はぐれメタル狩り | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

七五三~

昨日は愛娘あーちゃんの七五三のお参りでした~。

前回写真を撮ったときと同じくスタジオアリスでお着物をレンタルし新作八幡宮へ。

しかし、せっかくの晴れ舞台があいにくの雨・・・
たぶん父(つまり私)が雨男なんですよね。ごめんよ、あーちゃん・・・

でもご祈祷は小さい神社だけあって、あーちゃん一人のためにしっかりやっていただいて、とても良かったです。

最初は来てくれないかな~と思っていた奥さんのお父さんお母さんも参加してくれ、お参りのあとはみんなでお昼も食べれたし、あーちゃんもご機嫌だったし、良かった良かった。

Sbsh0382

|

« はぐれメタル狩り | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん、ご機嫌でよかったねぇo(*^▽^*)o
次の機会にはbuccoも呼んでね。
もうだいぶあーちゃんに会ってないなぁ。
赤ちゃんだったのにすっかり女の子だもんね。
泣かれるのだけが心配。。。

投稿: bucco | 2009.11.15 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42393/46768304

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三~:

« はぐれメタル狩り | トップページ | サンタさんからの贈り物 »