« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

PUFFY ニューシングル「誰かが」発売!

本日、PUFFYのニューシングル「誰かが」発売日です♪
↓クリックして試聴しよう!

今回はThe Birthday の(と言うより元ミッシェルのと言ったほうが分かりやすいか)チバユウスケ楽曲提供で、「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」主題歌にもなってます。

感想、すげーカッコイイ。そしてグっとくる。PUFFY に新たなる名曲の誕生です。

個人的にチバユウスケ×PUFFYのコラボは最強。アルバム「honeycreeper」に収録されている「君とオートバイ」も超好きなんですよねぇ。
PUFFYはもちろん女子なんですが、なんていうかチバさんの楽曲は男っぽいというか、俺についてこいって感じで力強くて、聴いててグイグイひっぱられるっていうか、そんなところがPUFFYのイメージにぴったりはまるんです。ライブで聴いても痺れます。泣きそうになるw

「誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい」

ガールズロックの好きな人、ミッシェルの音楽が好きな人、そしてNARUTO好きな人はぜひ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

夏祭り

先週末、娘が通っている保育園で、夏祭りがありました。
と言っても、父はその夏祭りがどういうイベントなのか何もわからぬまま参加したのですが。

まぁなんというか、手作りのミニお祭りというんでしょうか。
あーちゃんもピンクの仁平さんを着て、輪投げやヨーヨー釣りをして楽しみましたよ。
来年からはあーちゃんたちも出し物をやるらしくて、楽しみです。

それと、うちの奥様は今回夏祭りの実行委員ってことで、何ヶ月か前から頑張ってました。お疲れ様。

というわけで、あーちゃんの仁平姿をパチリ。
Sbsh0343_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »