« 負けた負けたーい | トップページ | 真央ちゃんとオグシオとレッドクリフ »

コンビ解消(涙)

Ogushio
ちょっと書くのが遅くなりましたが、バドミントンのアイドルペア「オグシオ」がコンビ解消だそうですね。
残念だなぁ。バドミントン人気はこの二人にかかってると思ってたので。

本人たちもそうでしょうが、きっと見てるほうも、別の人とダブルスを組んでる小椋さん潮田さんには違和感感じるでしょうねぇ。まぁそのうち慣れちゃうんでしょうが・・・

っていうより、二人だからこそニュースになるんで、これからはバドミントンの話題自体あまり取り上げられなくなっちゃうのかな。淋しい・・・ま、俺自身バドミントンの試合をよく見てるわけじゃないですが。

潮田さんのほうは、将来スポーツキャスターなんかもやるかもしれないみたいですね。
そしたらバドミントンの取材なんかもするのかな。期待してます。

|

« 負けた負けたーい | トップページ | 真央ちゃんとオグシオとレッドクリフ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

PUFFYのことかと思った。

投稿: rompal | 2008.11.14 22:49

いやいや、パフィーのことだったら、もうそれどころじゃないほど動揺しちゃいますよ!

でもパフィーの二人も「40でパフィーはないだろ」って言ってるから、あと3~4年くらいで解散しちゃうかもしれません。

毎年がカウントダウンなので、ツアーは1本も見逃せませんです、はい。

投稿: はまちゃん | 2008.11.14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42393/43114602

この記事へのトラックバック一覧です: コンビ解消(涙):

« 負けた負けたーい | トップページ | 真央ちゃんとオグシオとレッドクリフ »