パンダチーズ

こ、これは・・・w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モノノケハカランダ

埋め込みできないのでリンクで。
http://www.youtube.com/watch?v=OYE9Ok9CPxc

フジファブリックの「モノノケハカランダ」。
かっこいいので聴いてください。

あ、銀河も貼っとこう。これもカッコいい!
http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o&feature=related

おまけ(「銀河」 トメ伊東とハッピー&八熊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=udGV8O48wNA&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XPERIA 発売!

Docomo から話題のXPERIA が発売されましたねー。
いいなー欲しい・・・
6月には新型iPhone も発表されそうとのことで、いよいよスマートフォンが盛り上がってきましたね!

今年の秋ごろに機種変更をしようと思ってるんだけど、せっかくだからスマートフォンにしたいなぁと思ってるんですが・・・スマホだとPUFFYのモバイルサイトが見られないんですよね(;ω;)

モバイルサイト限定のコンテンツもあるので、それが見られないのは・・・やっぱりありえないっす。
一応SMAにも「スマートフォン対応する予定ないんですか?」って問い合わせしたんだけど、「予定ありません」ってそっけないお返事でした。

ということで、とりあえず今年はこの辺の機種になるかなぁ・・・でもiPhone買うより高いんですよねo(`ω´*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面舞踏会~2010世界選手権SP

ついでにショートプログラムも。
個人的には70点!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鐘~2010世界選手権FS

というわけで優勝を決めた演技を。
2009-10シーズン集大成の”鐘”です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝おめでとう!!

大輔&真央ちゃん、優勝おめでとう!
採点や報道にはウンザリさせられるけど、二人の優勝は本当に嬉しいです。
ジュニア男女も含めて日本人完全制覇、すごいなー。
これからも応援し続けます。頑張って!!
2010033000000521sanspospoview000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプリース

昨年暮れの全日本選手権エキシビジョンのカプリースです。
「表現力がない」って言われる意味が分からないです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンゴ!!

2008年全日本選手権のエキシビジョンです。
イキイキとした表情が最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノクターン

2006年の全日本選手権、SPのノクターンです。
音楽、衣装、振り付けすべてが素敵ですねー。
オレの中では真央ちゃんベストプログラムです。

----------
バンクーバーオリンピック、いまだにショックを引きずっております(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真央ちゃんお疲れ様でした

とりあえず一言、お疲れ様でした。
また落ち着いたら感想書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」Blu-ray&DVD発売決定!